チャットサポートページ|ネットワーク機器・ネットワークストレージのネットギア

チャットサポートページ



簡単な情報入力だけで必要な情報が聞けるチャットサポートです。

・購入前で何か質問があって迷っている、困っている。
・仕様について質問したい。
・ドキュメントがどこにあるのか知りたい。

等、気軽にお問合せ頂けるチャットとなります。
煩わしい登録はせずに、知りたい情報をすぐに入手することができますので、
ぜひご利用下さい。

チャットサポート営業時間:

平日9:00-17:00





アクセス方法




画像付の手順はこちらから


1. ブラウザから、
https://www.netgear.com/support/contact.aspx?cid=wmt_netgear_organic
にアクセスします。

2. 「ネットギアの製品を購入したい」を選択します。

3. "Tell us where you are from" と聞かれますので、プルダウンから "Japan" を選択し、[NEXT] を押します。

4. 次の画面では、問い合わせるカテゴリーを選択します。

・ホームネットワーク製品(無線ルータ、アダプタ、中継器など)
・Smart Home Security - Arlo, Orbi についてはこちらを選択下さい。
・ReadyNAS ストレージ製品
・Mobile Broadband - AC785(エアカード) の場合はこちらを選択下さい。
・ビジネスソリューション(スイッチ、ビジネスワイヤレス製品)

5. 3つめの、"LIVE CHAT" の項目が読み込まれます。
"チャットで担当者と会話する"と表示されれば、利用可能となります。
"チャットは現在利用できません。"と表示される場合、以下の理由が考えられます。

・時間外に問い合わせている。(平日9:00-17:00までとなります)
---> 対応時間に再度アクセスをお願いします。
・チャット担当者が対応中となり、利用可能となっていない
---> 少し時間を空けて、再度アクセスをお願いします。

6. 「ネットギアカスタマーサポートへ連絡」と画面が変わりますので、必要な情報を入力します。

・名前(ローマ字)
・名前(漢字)
・Emailアドレス
・Emailアドレス確認
・電話番号
・Japan(そのままで問題ありません)
・Select Language - Japanese(日本語)を選択します。

上記を入力後、「次へ」を選択します。

7. 別ウインドウが立ち上がり、担当者につながります。担当者とチャットを開始してください。
別ウインドウが立ち上がらない場合、"チャットで担当者と会話する"を選べば、
画面が変わり、"チャットの開始"が選べるようになります。