サポートTop

ユーザー登録について
製品ご購入後は必ずお読みください。
FAQ
ご購入前とご購入後のご不明点を製品カテゴリ別にまとめました。
ネットギア日本語コミュニティ
どなたでも投稿できるフォーラムです。
自分と同じ症状かな?…同じ悩みを持ったユーザーがいるかも?
チャットサポート
簡単な情報入力だけで必要な情報が聞けるチャットサポートです。

サポート情報


最新サポート情報
最新の公開情報を確認するにはこちらをご参照ください

サポートについて
製品に関するお問合せ、サポート全般に関すること、製品保証、DOA、個人情報については
こちらをご参照ください。

MyNETGEARについて
MyNETGEAR について、ReadyCLOUD から MyNETGEAR への移行については
こちらをご参照ください。

MyNETGEARリンク


非該当証明の発行
非該当証明の発行を依頼する場合にはこちらをご参照ください

お問合せに必要な情報はこちら
お問合せに必要な情報を確認するにはこちらをご参照ください

製品の保証について
製品の保証について詳しく知りたい方はこちらをご参照ください

チャットサポート
ユーザー登録なしでお気軽にご使用頂けますので、是非、ご使用下さい。
利用時間:平日9:00-17:00となりますので、ご注意下さい。



よくある質問・ダウンロード・各種マニュアル


よくある質問 (総合)
購入前、購入後でよくある質問をまとめました。
お問合せいただく前に確認することをお勧めします。

ドキュメントライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するドキュメントはこちら

ファームウェア、ソフトウェアライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するファームウェア、ソフトウェアはこちら


ネットギア日本語コミュニティ


はじめてご利用ガイドはこちら

エクステンダー(無線中継器)
エクステンダー(無線中継器 EX6100, EX6200, EX6120)
について、互換製品について
AirCard LTE ホットスポット
AirCardモバイルホットスポット(モバイルルーター)について、
互換製品について
【非公式版】マイクロSIM (互換製品リスト)日本版
AirCardで使用可能な国内外のマイクロSIMの動作実績を
募集しております。
ホーム製品ワイヤレスルーター
Nighthawkシリーズ(R7000, R7500, R8000, R8500)
などのワイヤレス製品、互換製品について
【非公式版】USB-HDD Compatibility List(互換製品リスト)日本版
Nighthawkでユーザー様がご使用のUSB HDDモデル名の情報
を募集しております。 製品は Nighthawk シリーズ(R7000, R7500,
R8000, R8500)が対象となります。
ビジネススイッチ
ビジネススイッチ全般(アンマネージ、アンマネージプラス、
スマート、マネージ特に問いません)
ReadyNAS ネットワークストレージ
ReadyNAS, アプリ、ReadyCLOUD, バックアップ、互換製品について
【非公式版】USB-HDD Compatibility List(互換製品リスト)日本版
ReadyNASでユーザー様がご使用のUSB HDDモデル名の情報
を募集しております。
Arlo日本語コミュニティ
Arlo に関する初期設定、設定方法、オプション品購入、
サブスクリプション購入、Arlo アカウント作成・ログイン等


カテゴリ別サポートページ


スイッチサポートページ(FAQ)
スイッチに関する情報を公開しています。
対象製品: マネージ・スマート・クリック・アンマネージプラス・
アンマネージスイッチ
FAQ、メディア連載、ドキュメント、ファームウェアなどが
確認頂けます。
エクステンダーサポートページ(FAQ)
エクステンダー(中継器)に関する情報を公開しています。
対象製品: EX6100, EX6120, EX6200
FAQ、初期設定、ドキュメント、ファームウェアなどが
確認頂けます。
AirCardモバイルルーター(AC785)サポートページ(FAQ)
AirCardモバイルルーター(AC785)に関する情報を公開しています。
FAQ、初期設定、ドキュメント、ファームウェアなどが
確認頂けます。
Nighthawkルーターサポートページ(FAQ)
Nighthawkルーターに関する情報を公開しています。
対象製品: R7000, R7500, R8000, R8500
FAQ、ドキュメント、ファームウェアなどが確認頂けます。
ReadyNASサポートページ(FAQ)
ReadyNAS ネットワークストレージに関する
情報を公開しています。
FAQ、スペック比較表、初期設定、ファームウェア・
リリースノート・ドキュメントなどが確認頂けます。
Arloサポートページ(FAQ)
スマートホームセキュリティカメラ(Arlo)に関する
情報を公開しています。
対象製品: Arlo Q Plus, Arlo Q, Arlo(ワイヤレスカメラ)
FAQ、初期設定、ドキュメントなどが確認頂けます。
初期設定動画(Arloワイヤレスカメラ)
動作検知を使用するルールの動画(Arloワイヤレスカメラ)
友人との共有方法の動画(Arloワイヤレスカメラ)

よくある質問 (総合) はこちら

製品FAQ検索

製品の型番、キーワードを入力してください

例: GS105PE

例: RN102

例: VLAN 等

検索

製品のFAQについて型番から検索できます

検索

ライフタイム保証

NETGEARのライフタイム保証は、ハードウェア故障に対する保証を期間を定めずにご提供します。

ライフタイム保証について ≫

販売終了製品情報

販売が終了した製品の情報をご覧いただけます。


販売終了製品とは

サポート終了製品とは


販売終了製品一覧へ ≫

個人ユーザー登録

個人でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらよりご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

法人ユーザー登録

法人・団体・官公庁・学校でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらでご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

有償サポートサービスパック

製品の無償保証にプラスの保守サービス

サービス内容・登録はこちら ≫

法人の有償サービス登録方法はこちら ≫