サポートTop

サポート情報


最新サポート情報
最新の公開情報を確認するにはこちらをご参照ください

サポートについて
製品に関するお問合せ、サポート全般に関すること、製品保証、DOA、個人情報については
こちらをご参照ください。

非該当証明の発行
非該当証明の発行を依頼する場合にはこちらをご参照ください

お問合せに必要な情報はこちら
お問合せに必要な情報を確認するにはこちらをご参照ください

製品の保証について
製品の保証について詳しく知りたい方はこちらをご参照ください

ReadyNAS 日本語コミュニティ
どなたでもご利用いただけるコミュニティになります。ぜひご利用下さい。



よくある質問・ダウンロード・各種マニュアル


よくある質問集
購入前、購入後でよくある質問をまとめました。
お問合せいただく前に確認することをお勧めします。

ドキュメントライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するドキュメントはこちら

ファームウェア、ソフトウェアライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するファームウェア、ソフトウェアはこちら

製品FAQ検索

製品の型番、キーワードを入力してください

例: GS105PE

例: RN102

例: VLAN 等

検索

製品のFAQについて型番から検索できます

検索

ライフタイム保証

NETGEARのライフタイム保証は、ハードウェア故障に対する保証を期間を定めずにご提供します。

ライフタイム保証について ≫

販売終了製品情報

販売が終了した製品の情報をご覧いただけます。


販売終了製品とは

サポート終了製品とは


販売終了製品一覧へ ≫

個人ユーザー登録

個人でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらよりご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

法人ユーザー登録

法人・団体・官公庁・学校でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらでご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

有償サポートサービスパック

製品の無償保証にプラスの保守サービス

サービス内容・登録はこちら ≫

法人の有償サービス登録方法はこちら ≫