サポートTop

サポート情報


最新サポート情報
最新の公開情報を確認するにはこちらをご参照ください

サポートについて
製品に関するお問合せ、サポート全般に関すること、製品保証、DOA、個人情報については
こちらをご参照ください。

MyNETGEARについて
MyNETGEAR について、ReadyCLOUD から MyNETGEAR への移行については
こちらをご参照ください。

MyNETGEARリンク


非該当証明の発行
非該当証明の発行を依頼する場合にはこちらをご参照ください

お問合せに必要な情報はこちら
お問合せに必要な情報を確認するにはこちらをご参照ください

製品の保証について
製品の保証について詳しく知りたい方はこちらをご参照ください

ReadyNAS 日本語コミュニティ
どなたでもご利用いただけるコミュニティになります。ぜひご利用下さい。



よくある質問・ダウンロード・各種マニュアル


よくある質問集
購入前、購入後でよくある質問をまとめました。
お問合せいただく前に確認することをお勧めします。

ドキュメントライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するドキュメントはこちら

ファームウェア、ソフトウェアライブラリ
カタログ、スイッチ、ワイヤレス製品、ストレージ製品、
モバイル製品に関するファームウェア、ソフトウェアはこちら

製品FAQ検索

製品の型番、キーワードを入力してください

例: GS105PE

例: RN102

例: VLAN 等

検索

製品のFAQについて型番から検索できます

検索

ライフタイム保証

NETGEARのライフタイム保証は、ハードウェア故障に対する保証を期間を定めずにご提供します。

ライフタイム保証について ≫

販売終了製品情報

販売が終了した製品の情報をご覧いただけます。


販売終了製品とは

サポート終了製品とは


販売終了製品一覧へ ≫

個人ユーザー登録

個人でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらよりご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

法人ユーザー登録

法人・団体・官公庁・学校でネットギア製品をご購入されたお客様は、こちらでご登録をお願いいたします。

登録フォーム ≫

有償サポートサービスパック

製品の無償保証にプラスの保守サービス

サービス内容・登録はこちら ≫

法人の有償サービス登録方法はこちら ≫