サポートについて


NETGEAR製品の設置・設定方法、ドライバ・ファームウェア・ユーティリティ等のインストール、使用時のトラブル全般の解決などをサポートいたします。

サポートについて

テクニカルサポートにお問い合わせいただくには、製品のユーザー登録が必要となります。製品指定の保証期間内であればフリーコール(通話料無料) の電話や、メールFAXで無料サポートを受けることができます。

お問い合わせについて

お問い合わせの際には下記の内容を必ずご確認ください。NETGEAR製品の各情報については保証書にも記載されています。

NETGEAR製品名 (型番)
シリアル番号
ファームウェアのバージョン
* ご注意:弊社では最新のファームウェアのみのサポートをさせて頂いております。
最新のファームウェア情報は、ダウンロード・各種マニュアルより検索の上、ご確認ください。
ご使用のパソコンの機種名、モデル名、型番等
ご使用OSとバージョン
エラーメッセージの表示内容
お困りになっている状態 (より具体的に)

お電話でのサポートについて


携帯電話やPHSからおかけの場合は(03) 6670-3465 まで
FAXでのお問合せは専用フォームをご利用下さい

個人情報の利用目的について

NETGEARは、ユーザー様の個人情報の利用目的を、以下のとおり定めます。
(1) カスタマーサポートでのサービス対応
(2) 弊社で取り扱う製品・サービスに関する情報提供
(3) 電子メール、ダイレクトメールによる情報提供
*ユーザー登録にて、製品の最新情報の「受け取り」を希望された場合
またNETGEARは、以下の場合を除き、お客様の承諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
(1) お客様または公衆の生命、健康、財産等に重大な利益を保護するために必要な場合
(2) 法令の規定による場合
(3) お客様が本サービスを通じて第三者の商品やサービスの購入をされ、当該第三者又は運送業者等がお客様にアフターサービスそのほかのサポートを提供したり商品を配送したりするために情報の開示を求められた場合
(4) お客様本人の同意を得た場合

海外で購入したNETGEAR製品や日本国外での使用について

サポート対象外ですが、日本において販売されている製品については可能な限りサポート提供いたします。また日本で購入された製品の日本国外での使用に関するサポート内容には責任を負いかねますのでご注意ください。
また、NETGEAR全ての中古製品はサポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。

製品販売や営業に関するお問い合わせ

セールス&マーケティング部へお問い合わせください。 詳細はこちらまで。