最新サポート情報

最新サポート情報

2018年6月26日

【重要】MyNETGEAR にログイン・製品登録に関する不具合について
6/26更新
・MyNETGEAR で製品登録が完了しない
・MyNETGEAR で製品登録時に送信されるメールが文字化けする
に関しては修正されております。
MyNETGEARログイン後、【登録済み製品】で登録した製品が一覧に記載されていない
・MyNETGEARログイン後、追加の製品登録ができない

を追記しております。
・問合せ内容の更新

=====================

MyNETGEAR において、一部のお客様に以下のような問題が報告されております。


【事象】
・MyNETGEAR で製品登録が完了しない
・MyNETGEAR で製品登録時に送信されるメールが文字化けする
・MyNETGEAR にログインできない
・日本語で入力した名前が正しく反映されない
・パスワードリセットができない
・MyNETGEARログイン後、【登録済み製品】で登録した製品が一覧に記載されていない
・MyNETGEARログイン後、追加の製品登録ができない


【回避策】
名前については、暫定的にローマ字での入力をお願いいたします。
また、お問合せは以下WEBフォームよりお願いいたします。


WEBフォーム:https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/


更新があった場合は本ページを随時更新いたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

一覧に戻る

t