最新サポート情報

最新サポート情報

2018年6月11日

【重要】MyNETGEAR に関する不具合
MyNETGEAR において、一部のお客様に以下のような問題が報告されております。

【事象】
・MyNETGEAR で製品登録が完了しない
・MyNETGEAR で製品登録時に送信されるメールが文字化けする
・MyNETGEAR にログインできない
・日本語で入力した名前が正しく反映されない
・パスワードリセットができない


【回避策】
名前については、暫定的にローマ字での入力をお願いいたします。
また、お問合せは以下の電話またはWEBフォームよりお願いいたします。


電話:0120-921-080
携帯電話からおかけの場合は 03-6670-3465
 詳細はこちら 
https://www.netgear.jp/about/contact.html

WEBフォーム:https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/


更新があった場合は本ページを随時更新いたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

一覧に戻る