お問い合わせ|ネットワーク機器・ネットワークストレージのネットギア

お問い合わせ

技術的なご質問・修理のお申し込み



購入後のお問い合わせフォーム

購入後のお問い合わせフォーム」をご利用ください
受付時間:平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00


NETGEAR サポートセンター

フリーコール:0120-921-080 (365日無料サポート)
携帯電話やPHSからおかけの場合は(03)6670-3465 まで


ご購入前の製品に関するお問い合わせ・カタログ請求


購入前のお問い合わせフォーム

購入前のお問い合わせフォーム」をご利用ください
受付時間:平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00


営業へのお問い合わせ


NETGEAR 営業部

代表:(03)3538-2600
FAX :(03)3538-2601
E-mail:info.jp@netgear.com
※営業に関するお問合せ窓口となります。
技術に関するお問合せは、「購入前のお問合せフォーム」または
「購入後のお問合せフォーム」(事前ユーザー登録必須)からお問合せ下さい。
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-5 京橋スクエア8F
受付時間:平日 9:00-17:00

非該当証明発行のご依頼


非該当証明発行フォーム

非該当証明発行フォーム」をご利用ください
・該非判定書類は、弊社より販売した製品のみ発行いたします。
・輸出目的及び使用方法等によって、発行できない場合があります。
・輸出貿易管理令及び、米国輸出管理規制で規制される貿易禁止国向けの輸出に関しての発行はできません。
・同意事項に同意いただいた場合のみ、発行をさせて頂いております。
・必要事項を記入の上、送信をお願い致します。
・発行まで約2週間お時間を頂いております。

マーケティング、メディア向けお問い合わせ


NETGEAR マーケティング

代表:(03)3538-2600
FAX :(03)3538-2601
E-mail:marketing.jp@netgear.com
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-5 京橋スクエア8F
受付時間:平日 9:00-17:00

FAXでのお問い合わせは「専用フォーム」をご利用下さい
メールでのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」をご利用ください