お問い合わせ|ネットワーク機器・ネットワークストレージのネットギア

お問い合わせ

ご購入後の製品に関するお問い合わせ


弊社製品のご購入後にNETGEARカスタマーサポートへお問い合わせいただくには、製品のユーザー登録が必要となります。
また、購入後のご質問や設定方法等のお問い合わせ全般の電話・メール受付有効期間は、製品のハードウェア保証期間に準拠します。 ハードウェア保証期間が満了した製品に関するお問い合わせ全般は、NETGEARコミュニティをご利用ください。


購入後のお問い合わせフォーム

購入後のお問い合わせフォーム」をご利用ください
対応時間:平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00


NETGEAR サポートコールセンター

フリーコール:0120-921-080 (平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00)
携帯電話やPHSからおかけの場合は(03)6670-3465 まで(平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00)


購入前の製品に関するお問い合わせ・カタログ請求


購入前のお問い合わせフォーム

購入前のお問い合わせフォーム」をご利用ください
受付時間:平日 9:00-20:00 土日/祝日 10:00-18:00


営業へのお問い合わせ


NETGEAR 営業部
こちらは営業に関するお問合せ窓口です。
製品自体に関するお問合せ全般については、上記の「購入前のお問合せフォーム」または
「購入後のお問合せフォーム」からお問合せください。

代表:(03)3538-2600
FAX :(03)3538-2601
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-5 京橋スクエア12F
受付時間:平日 9:00-17:00

非該当証明発行のご依頼


非該当証明発行フォーム

非該当証明発行フォーム」をご利用ください
・該非判定書類は、弊社より販売した製品のみ発行いたします。
 ※並行輸入品や日本未発売製品は対象外です
・輸出目的及び使用方法等によって、発行できない場合があります。
・輸出貿易管理令及び、米国輸出管理規制で規制される貿易禁止国向けの輸出に関しての発行はできません。
・同意事項に同意いただいた場合のみ、発行をさせて頂いております。
・必要事項を記入の上、送信をお願い致します。
・発行まで約2週間お時間を頂いております。

マーケティング、メディア向け窓口


NETGEAR マーケティング

代表:(03)3538-2600
FAX :(03)3538-2601
E-mail:marketing.jp@netgear.com
〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-5 京橋スクエア12F
受付時間:平日 9:00-17:00

FAXでのお問い合わせは「専用フォーム」をご利用ください