お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

機能の質問、機器選定のご相談など

ご購入後のお問い合わせ

その他購入後の設定・故障等のお問い合わせはこちら

初期不良(DOA)

初期不良(DOA)について



NETGEAR community

保証期間を問わず気軽に質問をしてみましょう

日本語ドキュメント

日本語ドキュメントの一覧です




お問い合わせの前によくある質問(総合) をご参照の上、問題が解決ができるかどうかをご確認ください。
製品でのトラブル、設定、ファームウェアに関する情報は、カテゴリ別サポートページ(FAQ) をご参照ください。
ご購入後の場合は、お問い合わせの前にこちらのページをご参照ください。
※ご購入後の方のサポートには事前のユーザー登録(個人)(法人)が必要となります。

お急ぎの方は、ユーザー登録のうえお電話にてお問合せください。

t