お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

機能の質問、機器選定のご相談など

ご購入後のお問い合わせ

設定の質問、トラブル・機器故障のご連絡




お問い合わせの前によくある質問(総合) をご参照の上、問題が解決ができるかどうかをご確認ください。
製品でのトラブル、設定、ファームウェアに関する情報は、カテゴリ別サポートページ(FAQ) をご参照ください。
また、どなたでもご利用可能な ネットギア日本語コミュニティ もご利用ください。
チャットサポート もございますので、お気軽にご利用ください

ご購入前の機器選定は、こちらのカタログの巻末のスペック比較表 もご参考願います。


ご購入後の場合は、お問い合わせの前にこちらのページをご参照ください。
※ご購入後の方のサポートには事前のユーザー登録(個人)(法人)が必要となります。

お急ぎの方は、ユーザー登録のうえお電話にてお問合せください。