個人ユーザー オンコールサポートサービス対象製品登録|ネットワーク機器・ネットワークストレージのネットギア

個人ユーザー オンコールサポートサービス対象製品 登録ページ


2019年5月1日より、「オンコールサポートサービス」対象であるLANスイッチ、ReadyNAS、ビジネスルーター/ワイヤレス製品をお買い上げの個人のお客様は、本ページでの製品登録が新たに必要となりました。
 【オンコールサポートサービスとは?】
すでにMyNETGEARアカウントをお持ちの場合や、MyNETGEAR上にて上記製品の登録を実施いただいている場合でありましても、本ページにて別途製品登録が必要となります。

アカウントをお持ちでない方
┗ 本ページで初めてご登録される方は、上のボタンよりアカウントを作成ください。
すでにアカウントをお持ちの方
┗ 本ページにてユーザー登録をされた方は、ログイン後に追加登録や登録情報の参照・更新が可能です。
 ※MyNETGEARアカウントとは異なります。
  ログインができない場合はパスワードリマインダーまたは新規登録をお願いいたします。

製品・シリアル 入力間違いやその他のお問い合わせ


【オンコールサポートサービスでのよくある質問】

Q1:ログインができません。
┗ A1:本ページのアカウントは、MyNETGEARやNETGEAR Storeとは異なるアカウントとなります。
    本ページで作成をされたことがない方は、【アカウントをお持ちでない方】より新規にご登録ください。
    パスワードをお忘れの場合はパスワードリマインダーをご利用ください。

Q2:MyNETGEARで一元管理はできないのですか?
┗ A2:LANスイッチ、ReadyNAS、ビジネスルーター/ワイヤレス製品は本システムでの管理となります。
    今後MyNETGEARへ統合される予定ですので、それまでは本ページでの製品登録管理もお願いいたします。

Q3:オンコールサポートサービスとは何ですか?
┗ A3:2019年5月1日以降にご購入の法人向け製品の無償テクニカルサポート期間は、購入日から1年間となります。
    2年目以降のテクニカルサポートには有償のオンコールサポートサービスチケットが必要です。
    オンコールサポートサービスにはユーザー様特典もございます。詳しくはこちらをご参照ください。