2019年5月1日より、「オンコールサポートサービス」対象であるLANスイッチ、ReadyNAS、ビジネスルーター/ワイヤレス製品をお買い上げの個人のお客様は、本ページでの製品登録が新たに必要となりました。
【オンコールサポートサービスとは?】
すでにMyNETGEARアカウントをお持ちの場合や、MyNETGEAR上にて上記製品の登録を実施いただいている場合でありましても、本ページにて別途製品登録が必要となります。
Q1:ログインができません。
┗ A1:本ページのアカウントは、MyNETGEARやNETGEAR Storeとは異なるアカウントとなります。
本ページで作成をされたことがない方は、【アカウントをお持ちでない方】より新規にご登録ください。
パスワードをお忘れの場合はパスワードリマインダーをご利用ください。
Q2:MyNETGEARで一元管理はできないのですか?
┗ A2:LANスイッチ、ReadyNAS、ビジネスルーター/ワイヤレス製品は本システムでの管理となります。
今後MyNETGEARへ統合される予定ですので、それまでは本ページでの製品登録管理もお願いいたします。
Q3:オンコールサポートサービスとは何ですか?
┗ A3:2019年5月1日以降にご購入の法人向け製品の無償テクニカルサポート期間は、購入日から1年間となります。
2年目以降のテクニカルサポートには有償のオンコールサポートサービスチケットが必要です。
オンコールサポートサービスにはユーザー様特典もございます。詳しくはこちらをご参照ください。