『オンサイトサービス』無償バンドルキャンペーン


   「オンサイトサービス(翌日対応)」無償バンドルキャンペーンは、2011年12月22日(木)をもちまして終了いたしました。

日頃の皆様のご支援、ご愛顧に感謝し、弊社製ハイエンド製品を対象とする『オンサイトサービス(翌日対応)』パッケージ一カ年分の無償バンドルキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中に、対象製品をご購入いただいたお客様に、通常は有償でご提供しているオンサイトサービス(エンジニア派遣による故障時の交換作業)をご購入日から一カ年分、無償でご提供いたします。
<オンサイトサポートサービスについて>
製品の故障時に、ネットギア指定のサービス・エンジニアが機器設置場所へ訪問し交換対応する保守サービスです。交換機器をお持ちする出張サービスのため迅速にネットワークの復旧が可能です。また、機器の交換だけでなく設定内容の復元まで行うためお客様のご負担が軽減されます。 日本国内全てで対応可能な翌営業日対応サービス(※1)と、一部の都市限定(※2)の当日4時間対応の2種類をご用意しています。(※3)
この度無償でご提供するのは翌営業日対応サービスの初年度一カ年分です。

    ※1 - 北海道、九州、沖縄、離島は翌々営業日
    ※2 - 東京23区、横浜市、川崎市、名古屋市、大阪市
    ※3 - 翌日オンサイトを当日オンサイトにアップグレードすることはできません。別途当日オンサイトサービス
    パッケージをご購入いただけますようお願いいたします。

オンサイトサービスの内容については、こちらをご覧ください。

キャンペーン期間

2011年10月3日(月)~2011年12月22日(木)

適用条件

下記の2つの条件を満たす場合にご利用いただけます。

1)キャンペーン期間中(2011年10月3日(月)~2011年12月22日(木))に対象製品をご購入いただくこと

2)ご購入日から30日以内にユーザ登録を完了いただけること

対象製品

  • フルマネージスイッチ
  • XSM7224S-100AJS (サービス型番 P1SY3 - 36,750円:税込)
  • GSM7352S-200AJS (サービス型番 P1SY3 - 36,750円:税込)
  • GSM7328S-200AJS (サービス型番 P1SY3 - 36,750円:税込)
  • GSM7252PS-100AJS (サービス型番 P1SY2 - 31,500円:税込)
  • GSM7228PS-100AJS (サービス型番 P1SY2 - 31,500円:税込)
  • GSM7248-200AJS (サービス型番 P1SY2 - 31,500円:税込)
  • GSM7224-200AJS (サービス型番 P1SY2 - 31,500円:税込)
  • ラックマウント型ReadyNAS
  • ReadyNAS 4200 シリーズ (サービス型番 PMP3211 - 126,000円:税込)
  • ReadyNAS 3200 シリーズ (サービス型番 PMP3211 - 126,000円:税込)
  • ReadyNAS 3100 シリーズ (サービス型番 PMP1111 - 59,220円:税込)
  • ReadyNAS 2100 シリーズ (サービス型番 PMP1111 - 59,220円:税込)
カッコ内は、各機種に対応するオンサイトサービスのパッケージ型番と価格です。2年目以降のオンサイトパッケージ同時購入をご検討いただく際にご参照ください。

オンサイトサービス開始までの流れ

1)製品到着後30日以内に、以下のURLもしくは製品付属のFAXシートを使ってユーザ登録を行ってください。

・法人ユーザ登録: https://www.netgear.jp/support/regi_org.html

2)ユーザ登録の完了通知メールを登録いただいたアドレスにお送りします。
3)オンサイトサービスのお申込みをお客様からご申告いただく必要はありません(※3)。
NETGEARカスタマーサポートにより、ご登録情報に基づいてオンサイトサービスの登録をいたします(※4)。
4)ユーザ登録から1週間以内に、オンサイトサービス登録完了の自動メール、本キャンペーンのご説明メールをお送りします。
このメールはオンサイトサービス契約の証書となりますので、必ず保管しておいてください。

    ※3 - 二年目以降のオンサイトパッケージを機器と同時購入された場合は、その旨カスタマーサポートにご連絡ください。
    カスタマーサポートにより追加登録作業を行います。
    ※4 - ユーザ登録情報と機器の設置先が異なる場合は、オンサイトサービス登録のメールを受信後7営業日以内に、
    カスタマーサポートへご連絡ください(例:地方拠点へ設置する場合など)。
    7営業日を過ぎますと、ユーザ登録のご住所を機器の設置場所としてオンサイトサービス契約を確定いたします。
    ※5 - 本サービスの契約により、オンサイトサービス実施に伴い発生する手続き(※6)以外、新たに発生する
    お客様に履行していただく義務はございません。
    ※6 - 作業員入館に伴う手続き、代替機器の受け入れ、交換済み故障品(通常は作業員が持ち帰ります)の発送など
    ※7 - オンサイトサービスには、機器を使用開始するための設置作業は含まれておりません。