最新サポート情報

最新サポート情報

2018年7月24日

【更新】アプリ&クラウド製品、クラウドサービスメンテナンスについて

【更新】メンテナンスは終了しています。
尚、スイッチについてはファームウェアのアップグレードを実施下さい。

メンテナンス後は、アプリ経由で機器への接続ができない場合があります。

接続に問題のある場合、

・スイッチのファームウェアアップグレード
GC110     
GC110P     
GC510P     
GC510PP     
GC728X     
GC728XP     
GC752X     
GC752XP
・アクセスポイントの再起動
・Insight アプリを更新

を実施し、接続の問題が改善されるかご確認下さい。


===========

以下の時間でアプリ&クラウド製品のクラウドサービスのメンテナンスを行います。


【日時】
2018/7/24 15:00 - 16:00

【影響を受ける製品】
下記製品に対するクラウドからのアクセス
スイッチやアクセスポイントが提供するサービスに関しては影響はございません。

GC110     
GC110P     
GC510P     
GC510PP     
GC728X     
GC728XP     
GC752X     
GC752XP

WAC505     
WAC505B03     
WAC510     
WAC510B03

【影響範囲】
https://insight.netgear.com へのアクセス
・Insight アプリ(iOS, Android)からのアクセス

一覧に戻る

t