最新サポート情報

最新サポート情報

2018年5月26日

【重要】Arlo ログインパスワード変更のお願い
現在、Arloのアカウントに対して、ほかのウェブサービス等で既に流出しているパスワード情報を利用したと思われる不正アクセスの試行が確認されています。

このため、Arloアカウントと他のウェブサービスで同じパスワード情報を流用している場合は、不正アクセスをされる可能性があります。万が一の場合を防ぐためにも、以下の手順にてArloアカウントのパスワード変更を実施いただきますようお願いいたします。

iOSアプリでの変更方法:

  1. Arloアプリを起動
  2. 設定→プロファイル→編集に移動
  3. 新しいパスワードに変更し保存


Androidアプリでの変更方法:

  1. Arloアプリを起動
  2. 設定→プロファイルに移動
  3. 現在のパスワードを入力
  4. 新しいパスワードを入力
  5. OKを押して適用

WEBクライアントでの変更方法:

  1. arlo.netgear.com にログイン
  2. 設定→プロファイルに移動
  3. 現在のパスワードを入力
  4. 新しいパスワードを入力
  5. 保存を押して適用

NETGEARでは厳重なセキュリティにてお客様情報を保護しておりますので、NETGEARからのパスワード情報流出は確認されておりません。

また、この件に限らず、流出時の影響を鑑み、全てのウェブサービスにおいてパスワード情報は異なるものを設定いただきますようお願いいたします。

一覧に戻る