最新サポート情報

最新サポート情報

2018年4月3日

セキュリティ啓発メール(英語)の配信について


3/30, 4/3 にセキュリティに関する啓発メールが送信されており、一部のお客様よりこのメールに関するお問い合わせをいただいておりますため、日本語での補足を以下に記載いたします。
一読いただき、是非 Nighthawk アプリをお試しいただきますようお願いいたします。
 
【ファームウェアは常に最新のものをお使いください】
NETGEARは、常にセキュリティや脆弱性に関する改善、修正を行っております。セキュリティのリスクを軽減するためにも、常に最新のファームウェアをご使用いただくことを強く推奨しております。
無線ルーターをご利用の場合は、以下のNighthawk アプリを使用することで簡単にファームウェアの更新を行うことができますので、是非ご利用ください。
(更新対象とする無線ルーターのネットワークに接続している必要があります)



【Nighthawk アプリのご紹介】
無線ルーターの設定を行う "NETGEAR Up" アプリが対応機種を増やし "Nighthawk" アプリに名称が変更されました。
NETGEARの無線ルーターのセットアップ、設定変更、速度テスト、ファームウェアアップデート、ゲスト Wi-Fi のセットアップ等が簡単に行えます。(事前に設定を行うネットギア製品の無線に接続している必要があります。)

アプリのログインには MyNETGEAR IDが必要となります。既に MyNETGEAR で製品を登録している場合は、既存の MyNETGEAR ID を使用してログインしてください。
MyNETGEAR ID がないお客様は、MyNETGEARのページより作成をお願いいたします。

Nighthawk アプリダウンロード先 
 



本件に関して、お客様にご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

一覧に戻る