最新サポート情報

最新サポート情報

2017年6月1日

ReadyNAS 6.7.3 公開中止について


平素より弊社製品をご愛好頂き誠にありがとうございます。

先日より公開しておりました ReadyNAS 6.7.3 ですが、以下のような不具合が発生しているため公開を取り下げました。


1. OS 領域に空き領域がなくなり、起動に失敗する事象
*    管理画面、データへのアクセス不可
*    RAIDar 上では "Management service offline" という状態表示となる
*    LCD画面がある機器の場合、"lcd_panic_handle" と表示される

2. 起動に失敗し、LCD 画面がある場合、"mount_block_root" と表示される事象
*    管理画面、データへのアクセス不可
*    RAIDar から ReadyNAS が検知できない場合がある

【対策】

事象1.
テクニカルサポートにご連絡下さい

事象2.
USB リカバリーを実施することで改善されるかご確認下さい。
USB リカバリー手順: https://kb.netgear.com/ja/000038786

【修正】
ReadyNAS 6.7.4 にて修正されております。

日本語:
https://kb.netgear.com/ja/000038787

英語:
https://kb.netgear.com/000038787

一覧に戻る