最新サポート情報

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2017年5月31日

Arlo カメラで録画した動画がクラウド上に反映されない事象について


5/31 9:00 - 12:00 頃まで Arlo カメラで録画した動画やサムネイルが Arlo 管理画面(arlo.com) または Arlo ライブラリに反映
されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
事象は復旧しておりますが、反映するまで少し時間がかかる可能性があります。(長くても数時間程度)

【影響】
・Arlo 管理画面(arlo.com) に録画された動画やサムネイルが表示されない
・Arlo ライブラリに録画された動画やサムネイルが表示されない


【影響なし】(事象発生時においても影響がなかったもの)
・端末、デバイスへの通知機能
・通知画面からの録画動画へのアクセス

【ステータス】
復旧済み
ただし、録画した動画やサムネイルが反映されるまで数時間かかる可能性があります。

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