ReadyNAS OS 6.2.2 でアプリ(アドオン)を削除したところ管理画面が開けなくなりました。どうすればいいですか?
ReadyNAS OS 6.2.2 ではアプリを削除すると管理画面が開けなくなるという不具合が報告されております。
こちらは ReadyNAS OS 6.2.3 以降で修正されております。
管理画面から最新バージョンへアップグレードをお願いします。
手動でアップグレードを行う場合、
最新のファームウェアやソフトウェアは以下よりダウンロード可能です。
http://kb.netgear.com/app/answers/detail/a_id/20684
OS 6.2.2 にてアプリ削除をし既に管理画面へのアクセスができなくなっている場合、
サポートにお問い合わせ下さい。
リモートにて復旧致します。
現象が確認されているアプリ(一例):
ReadyNAS Photos II, Owncloud, bindr6, Transmission for ReadyNAS 等